餃子の王将 | おやつの店 ”ぴのや” 佐野名物❗️

おやつの店 ”ぴのや” 佐野名物❗️

栃木県佐野市の名物のひとつ「いもフライ」を販売している数あるお店の中で佐野駅に一番近い店舗(屋台⁈)のブログです。
お店のメニューのお知らせ、周辺の情報やイベント等、僕の個人的な出来事、などなど紹介して行きたいと思います。

こんにちわ〜  (*゚▽゚*)✨✨



おやつの店のブログへの訪問
ありがとうございます😊音譜音譜




ブロ友さんの記事で館林に餃子の王将が出来た事を知った僕。


行ってきましたぁ...爆笑









目



ココってもしかして正田醤油さんの・・・





写真撮らなかったけどしっかりコラボしてました😅










午後1時半くらいでしたが、いっぱいでした。



待たされるかと思ったけど、奥に案内されたのだ。








奥は余裕綽々。


でしたが、次第に埋まる












飼い主注文の麻婆豆腐セット



餃子は焼きあがるまでお待ちくださいねぇ
って、
一緒に持ってきてくれればいいのに




麻婆豆腐が冷めちゃう前に食べなぁあかんえー?










来た来た餃子










僕は餃子定食ダブル










飼い主からライスのお裾分けが来たから
こんなん👇








ぎょうざ 旨い‼️



トリプルでもイケたなニヒヒ












そうなんですね













ではまたバイバイ