黒つながり❗️ | おやつの店 ”ぴのや” 佐野名物❗️

おやつの店 ”ぴのや” 佐野名物❗️

栃木県佐野市の名物のひとつ「いもフライ」を販売している数あるお店の中で佐野駅に一番近い店舗(屋台⁈)のブログです。
お店のメニューのお知らせ、周辺の情報やイベント等、僕の個人的な出来事、などなど紹介して行きたいと思います。

こんにちわ〜  (*゚▽゚*)✨✨



おやつの店のブログへの訪問
ありがとうございます😊音譜音譜





黒いスープのカップラーメン。







黒いソースのから揚げ。





と、来たので...





ランチに黒いギョーザを食べました😅




















ホント真っ黒          びっくり



餃子の食欲をそそるもののひとつに、
きつね色の焦げ目がありますよね。



確かに焦げ目はありますが、ほとんどわかりませんアセアセ









真っ黒な皮に包まれた餡は普通のやつにやり





餡も真っ黒を期待したんですが...     








でもインパクトがあってよかったですよグッ










他には
僕が甘辛チゲラーメン









コクのある甘辛スープに麺が絡んで美味しかったです😋












飼い主は麻婆豆腐


きっと僕に分けてくれるんですよラブラブラブラブラブ






おデザはオーギョーチーをいただきました。








ではまたバイバイ