美味しいコーヒー飲みませんか? | おやつの店 ”ぴのや” 佐野名物❗️

おやつの店 ”ぴのや” 佐野名物❗️

栃木県佐野市の名物のひとつ「いもフライ」を販売している数あるお店の中で佐野駅に一番近い店舗(屋台⁈)のブログです。
お店のメニューのお知らせ、周辺の情報やイベント等、僕の個人的な出来事、などなど紹介して行きたいと思います。

こんにちわ〜  (*゚▽゚*)✨✨



おやつの店のブログへの訪問
ありがとうございます😊音譜音譜




うちの店によく飲みに来ていただけるお客さんがコーヒーにハマってる人で、、、

「今まで飲んだ中で1番だから行ってみな」と何度か言われ、ようやく行って来ました。







コーヒー屋さんがある風景ではないですね




お寺の中にあるお店なんです。

















店内は満席だったのでテイクアウトにしました。




女性に人気のお店みたいです










飼い主の分はサッパリ系のアイスコーヒー。
僕は「本日のブレンド」をホットでコーヒー


共に銘柄は忘れましたが...😅










ハンドドリップで丁寧に入れてくれます。












外にも席⁉︎がありますが、木枯らしの吹く中
凍えながらじゃちょっとねぇ...












こじんまりとしたお店ですけどね、自家焙煎で色々こだわってるそうです。











やや酸味が強く深みのあるコーヒーでした。











今度は店内でゆっくり飲みたいですねコーヒー












ではまたバイバイ