佐野まちなかハロウィンでした! | おやつの店 ”ぴのや” 佐野名物❗️

おやつの店 ”ぴのや” 佐野名物❗️

栃木県佐野市の名物のひとつ「いもフライ」を販売している数あるお店の中で佐野駅に一番近い店舗(屋台⁈)のブログです。
お店のメニューのお知らせ、周辺の情報やイベント等、僕の個人的な出来事、などなど紹介して行きたいと思います。

こんにちわ〜  (*゚▽゚*)✨✨



おやつの店のブログへの訪問
ありがとうございます😊音譜音譜




今日は佐野駅前でイベントがありました。







お天気に恵まれました太陽










仮装して楽しもうってだけあって
出店者もビシッと仮装で決めてます。











大きないもフライ!?




目






手足が・・・    びっくり












赤ちゃんでしたアセアセ










地元アイドルのステージにファンの熱い声援が凄いです。










お義母さまにも仮装⁉︎していただきましたグラサン









終わりの時間30分前に急な土砂降り☔️






片付けの時には止んだからいいけどね








ではまたバイバイ