餃子酒場からの〜〜〜〜 | おやつの店 ”ぴのや” 佐野名物❗️

おやつの店 ”ぴのや” 佐野名物❗️

栃木県佐野市の名物のひとつ「いもフライ」を販売している数あるお店の中で佐野駅に一番近い店舗(屋台⁈)のブログです。
お店のメニューのお知らせ、周辺の情報やイベント等、僕の個人的な出来事、などなど紹介して行きたいと思います。

こんにちわ〜  (^◇^)✨✨



おやつの店のブログへの訪問
ありがとう😊音譜音譜





久しぶりにぴのやから歩いて10秒の餃子酒場さんでランチして来ました。割り箸






{3275CC37-E2B7-48D3-B2D4-73DDACA00600}



海老ニラ玉と回鍋肉。





もちろん、
飼い主と分けっこしながら食べたよニヤリ




仲良しでしょ爆笑




ご飯、味噌汁、サラダはおかわり自由なのがいいよね。


お腹いっぱいだぁビックリマークビックリマーク


ごちそうサマでした😋









お腹いっぱいと言えば、

ぴのすけ茶屋のランチも結構満腹になりますよウインク


{6308EDD7-F904-4207-A07C-532C0AFDA413}



Aの日替りは例として

麻婆豆腐、春巻、シュウマイ、餃子、
アジフライ、焼肉、もつ煮、などなどその日の気分で替わりますグラサン





ぴのすけ茶屋のすぐ裏で深夜1時まで営業してま〜す。


是非、来てみてねウインク






ではまたバイバイ


{B0081B37-7B44-4519-8473-B3CB2DBF9C88}