天ぷら専門店 | おやつの店 ”ぴのや” 佐野名物❗️

おやつの店 ”ぴのや” 佐野名物❗️

栃木県佐野市の名物のひとつ「いもフライ」を販売している数あるお店の中で佐野駅に一番近い店舗(屋台⁈)のブログです。
お店のメニューのお知らせ、周辺の情報やイベント等、僕の個人的な出来事、などなど紹介して行きたいと思います。

こんにちわ〜  (^◇^)✨✨



おやつの店のブログへの訪問
ありがとう😊音譜音譜






休日ではありませんが、出店会議に行く前に時間を作って天ぷら専門店でランチして来ました。



食処 鶴天さんです。



{3C63A382-3BDC-4E4C-A4BB-D54C89B8042D}




{20455DE6-F241-4944-9E08-559023529504}



シンプルな外観です。







ランチでもお通し(⁉︎)が出て来ます

{679375ED-0283-4C83-9C51-A0D85B5F47BC}




僕が注文したのはダブルランチ ¥750

{FAB0996D-FDC2-484B-AE62-378C5A637909}

ミニ天丼とミニマグロ丼です。

ミニと言っても器だけびっくり

ご飯もタップリビックリマーク
天ぷら、刺身もガッツリビックリマークビックリマーク

普通の丼器に移すとゆうに一人前ありますよ。




飼い主は刺身天ぷら定食 ¥800-

{25C64E14-3FB5-45EA-95B6-BCEE9A03D6BF}


こちらも凄いボリュームです。


この中の半分程が僕のところに回って来たのは言うまでもありませんおーっ!





定休日がかぶっていてなかなか行けなかったので良かったです。






ではまたバイバイ


{6A0044F9-6515-4BA3-9C4F-DD8ED273D97F}