新メニュー紹介 | おやつの店 ”ぴのや” 佐野名物❗️

おやつの店 ”ぴのや” 佐野名物❗️

栃木県佐野市の名物のひとつ「いもフライ」を販売している数あるお店の中で佐野駅に一番近い店舗(屋台⁈)のブログです。
お店のメニューのお知らせ、周辺の情報やイベント等、僕の個人的な出来事、などなど紹介して行きたいと思います。

今朝もめっちゃ冷え込みました。

布団から出る決意が固まるまでずいぶんと時間が掛かるようになりました。

まだまだ寒くなるんですよねぇ...

がんばりましょ!!






さて、今日はの新メニューをひとつ紹介します。



{F3383476-39EE-4DAD-8ECC-0E0E5122BDE2:01}

これは何物かと言いますと

「チーズドック」と呼んでいただければ

アメリカンドックは中身がソーセージとかだったりしますが、
これの中身はチーズです。

この時期の大掃除とかで忙しい時に手軽に片手で食べられるミニサイズになってます。




2ヶ入り100円
ケチャップ、マスタード付き

ぜひ、お試しを。