アッと言う間だよ | おやつの店 ”ぴのや” 佐野名物❗️

おやつの店 ”ぴのや” 佐野名物❗️

栃木県佐野市の名物のひとつ「いもフライ」を販売している数あるお店の中で佐野駅に一番近い店舗(屋台⁈)のブログです。
お店のメニューのお知らせ、周辺の情報やイベント等、僕の個人的な出来事、などなど紹介して行きたいと思います。

ゲ・ツ・マ・ツ
今日で11月が終わりますね。

って事はあと1ヶ月で今年も終わってしまう訳で...
皆さんも慌てましょうよッ!

だけどやり残した事がなく年末を迎えるなら慌てる必要はありませんけどね f^_^;



さて、アッと言う間と言えば再来週ですよ百円市
憶えてますか?
前に告知した季節外れの金魚すくい

こう寒くなって来るとスタッフ達の健康管理も大変なものです。

 
{9860D632-6C2E-44FA-9688-2BD426A0FD4D:01}


でもでも寒さに負けずみんな元気いっぱい泳ぎ廻っています!




12月13日(土)、14日(日)は
みかもリフレッシュセンターで
お待ちしてま~す❗️

{62CEBBC9-6EC8-472F-B279-635E22586DBC:01}