どまんなかフェスタ | おやつの店 ”ぴのや” 佐野名物❗️

おやつの店 ”ぴのや” 佐野名物❗️

栃木県佐野市の名物のひとつ「いもフライ」を販売している数あるお店の中で佐野駅に一番近い店舗(屋台⁈)のブログです。
お店のメニューのお知らせ、周辺の情報やイベント等、僕の個人的な出来事、などなど紹介して行きたいと思います。

早いもので10月も終わりそうです。
こんなペースですぐ年末が来てしまうんでしょうね。

でも、今年中に出るイベントがまだまだあるので頑張ります。

近いところでは、来月2日の日曜日に田沼のグリーンスポーツセンターで行われる
どまんなかフェスタ2014
があります。

{97E1D03D-C0A4-47BC-B988-941B0401B919:01}

(前回の様子)



このイベントに参加しますが、いもフライではなく金魚すくいです。
それとヨーヨー釣りです。
子供さんがたくさん来るので楽しいです。

金魚すくいは大人が子供たちそっちのけで熱中するので面白いですね。

ちっちゃい子の手伝いをしているうちに、つい童心に帰ってしまうんでしょうね (^_^)


天気が心配なところですが、行楽日和であったら是非出掛けてみてはいかがですか?

結構賑やかなイベントですよ。



興味がある方は
⬇️