昨日、仕事が休みだったので、エスコンフィールドのプレミアムツアーに行ってきました。


平日は1000円引きですが、それでも、いい値段します。


駐車場からここを通って中へ。
試合のない平日は、駐車場代も最大で500円です。


ツアーの集合時間まで、30分近くあったので、少し見て回りました。
お天気がよく、ルーフオープンでした(屋根が開いていました)。




レフトポール近くにある、当てたら111万円のしSHINJOボード。

北海道日本ハムのレジェンド。
Tower11の壁画。

今は、試合がある日は、ハローキティとコラボのかわいいシリーズが開催されています。




余裕をぶちかまして見ていたら、集合時間まであと6分。
集合時間は、反対側(半周しないといけない)で焦りました。


つづく。