こんばんは、ぴのです黒猫
ブログ訪問ありがとうございますラブラブラブ

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

本日D13でKLC受診日でしたウインク
この前より朝早めの時間にしたので、とにかく眠いzzz
ブログ書いている今も眠いzzzzzzzzz

まずは採血予防接種
いつも通りサクッと終了星
1時間ちょっと待って内診室に呼ばれましたスター

急に内診が始まるのはまだ慣れない笑い泣き笑い泣き笑い泣き
でもリプロの時より卵が少ない分、内診時間も短くて痛みも少ないのは良いラブ
KLCでは先生が特に卵胞のサイズを言葉には出さないのですが、画面を見た感じ結構大きくなってそうでしたびっくり 
その後20分ほど待ち診察室へ。

今日は男性の先生が担当でしたニコニコ
「ぴのさん、卵胞大きくなってきたので明後日採卵にしましょう。左右に1つずつありますよ。」

なんと、採卵日決定!!!!!!
明後日、水曜日になりましたヒヨコ
多分今までで最速びっくりびっくりびっくり
こんなにすんなり卵胞が大きくなってくれてびっくりポーン
E2も700超えていて、むしろ排卵しないか心配かも驚き

先生から、採卵しても正常な卵子かは分からない旨説明を受けて、診察は終了うさぎ
ちょっとだけ待って処置室へ歩く

看護師さん(?)から採卵までのスケジュールの説明を受けますニコ
まず、今日22時に点鼻薬びっくりマーク
リプロで買ったブセレリンは半年以上経ってるから使わないでとのことえーん
もったいないけど…しょうがないネガティブ新しいのを買いましたアセアセ

そして明日の18時と24時に排卵抑制の座薬びっくりマーク
時間指定の座薬は初めてで…忘れそうで怖いガーン

マニキュアは足も爪1本分は落とさなきゃいけないみたいキョロキョロ
これも忘れそうだから今日のうちに落としておこうダッシュ

採卵受付の時間は別途メールが来るらしいので、これはリプロと同じニコニコ

違ってびっくりしたのが、院内採精びっくりマーク
採卵が終わって卵が確認できてから、採精するみたいびっくりびっくりびっくり
だから夫も2,3時間は拘束されるとのことびっくり
夫に悪いなぁと思ったけど、考えてみれば卵が採れなかった時とかに余計な処置をせずに済むんだから効率的ですよねキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

そんな感じで今日の通院は終了ニヤリ
トータル約2時間でした星

次回はKLCで初めての採卵爆笑
久しぶりの採卵だし、ドキドキするなぁ滝汗
無麻酔採卵、大丈夫かな真顔
あと、ダブルトリガーじゃない時はいつも成熟卵が採れないから、それもちょっとだけ不安汗うさぎ

どうなるかは分からないけど、とにかく頑張って乗り切ろうと思います炎

ではではラブラブ