皆様はお気に入りのヘアケアはありますか?


エマママ髪は割と丈夫でドラッグストアの

シャンプーやトリートメントでも

あまり傷まないタイプだったのですが、

年齢のせいか、ちょっとうねる?と

思い初めていたのです。


そこでインスタやYouTuberさんが

髪がトゥルントゥルンになる❣️と

お勧めしてたクリームシャンプーと言うのを

使ってみることにしたのですが、

使ってるうちにみるみる

髪はパサパサ、ウネウネにガーン


3ヶ月使うと髪質が変わると

パンフに書いてあったので、

我慢して使って見たけど無理でした💦


とりあえずシャンプー、トリートメント、

ヘアパックを買い替えたところで、

タイミングよく髪がサラサラになる

コームも手に入れました。


このコームが優秀で、

手触りがすっごくよくなるのです❤️




髪がパサつくな〜、とお悩みの方に

力強くお勧めします❣️


傷んだ髪が良くなるといいなあ。


「あたちの毛はいつでもツヤツヤよ」