映画「帰ってきたあぶない刑事」を

見に行ってきました。


エマママ中学生の時に大好きだったドラマ💕

横浜出身のエマママはドラマに見慣れた景色が

出てくるだけで嬉しかった。



タカとユージ、もう70歳超えてるのに

今でもカッコいいなんてすごい❗️

バイクに乗ってライフル撃ちまくるタカや

横浜を駆け回るユージが健在でムネアツキューン飛び出すハート


そして今Huluでドラマを1話から

見直してしまってます泣き笑い


当時の浅野温子が本当に可愛い😍

ド派手な衣装のカオルちゃん

というイメージでしたが

最初の頃はシックなスーツを着てたりして

彼女の美しさが際立ってたわ〜✨


学校帰りに撮影現場に遭遇し、

浅野温子の棒のような足の細さに

ビックリしたものでしたびっくり


あぶ刑事見てた皆様、

まだ映画見てないようでしたら

懐かしさに浸れてお薦めですよ💕