我が家の可愛いツンデレ姫



先日2泊3日の合宿から

長男が帰って来ました。


相変わらず「お帰りなさい💕」とかはなくて、

「ワンワンっドンッ(何で帰ってきた!)」

と超お怒りモード。

長男が「エマちゃん、ただいま〜」と

言っても「フン😤」と鼻を鳴らしてガン無視。


長男も苦笑い😅


でも…


長男が部屋に戻って1時間ほど後に


「やっぱりお帰りって言いたいかも」


部屋の前でジッと待つエマ笑い泣き


入れてあげたら尻尾ブンブンして
「お帰り❣️お帰り❣️
もう〜、どこ行ってたのよ〜」


ホント素直じゃないよね照れ


「愛の不時着」超えの視聴率を叩き出した

話題の韓ドラ「涙の女王」でも



主役の美女は超絶ツンデレ。

(エマママ「涙の女王」ロスえーん)

最近のトレンドにちゃんとのってるのね笑


「トレンドがあたちに追いついたのよ」