世の中のお子様達のお母さん、

わんちゃん、猫ちゃんのお母さん、

いつもお疲れ様です❣️


今日は母の日ですね。


母の日くらいは家事をしたくない!

といつも外食させてもらっている

エマママ家ですが、

当日に長男が部活があり、

夜遅くまで帰ってこないとのことショボーン

なので前日にお食事して来ました〜。


超庶民的な海鮮居酒屋さん。

でもこういう安くて美味しい海鮮が

食べられるのはやっぱり幸せ。



この一皿なんと五百円❗️


このモリモリの箱ウニは2000円。

国内産で甘くて美味しかった〜。


お酒も飲んで苦しいほど食べて

3人で1万円行かなかった❗️最高❤️


お花もいただきました💐

今年はラブリー系


カードも🎵


書いてある事は毎年似たような感じ笑

でもやっぱり嬉しい☺️


「あたちはママに添い寝してあげる❤️」


1年に1回でも労ってもらえると

元気が出ますよね❗️

エマママ今日母の日なのに

普段は絶対家事しないのに

頑張って朝からお掃除しちゃいました←単純笑