皆様ゴールデンウィークいかがお過ごしですか?


エマママは前半だけちょこっとお出かけ🎵


GW初日はMARUNOUCHIホイリゲなる

イベントに行ってきました。


丸ビル1階のオープンスペースが

ホイリゲ(オーストリアのワイン居酒屋)に変身。




グラス3杯のワインと

ナッツのおつまみがついて3300円。

ワインが全て珍しいオーストリアのもの。

グリューナー・フェルトリナーなんて

何年振りに飲んだかしら?


お外のベンチでワインを飲んでもオッケー。

この日のお天気は暑すぎず寒すぎず、

新緑を楽しみながらお外で

ピクニックのようにワインを楽しめました。


夕方からは新丸ビル7階の

巨大フードコート的な場所で2次会🥂


国会議事堂やdocomoビルなど

綺麗な夜景が見られます。


店内のお店でフードとドリンクを買って、

ここで食べればバーカウンターとしても使えて

夏も気持ちよさそうラブ


東京駅も綺麗に見られるし

リーズナブルに丸の内を楽しめます。



「あたちはお留守番だったけどね。

プンプン💨」

今度はエマも一緒に行こうね❣️