長男の手術も無事終わり

退院して松葉杖生活も終わったので

久々に友人とワイン会をして来ました❤️


広尾に行くならここのパン❗️

この日は行列も少なくすぐ買えてラッキー✌️

白トリュフのパンがお勧めです。

(って言わなくてもパン屋の

名前見ればわかるか爆笑)


いつ見ても綺麗なエントランス🌷



オードブルは盛り合わせ

左上から時計回りにフランスの生ハム、

スペインに生ハム、カツオのたたき、

ブッラータとイチゴ🍓にマンゴー🥭


ホワイトアスパラガスは

太くて食べ応えあり❗️


タコと菜の花のフリット

(ここら辺でお腹が満たされて来たので

おしゃべりに夢中になり、

「早く食べなさい❗️」と怒られる笑)


キャビアとハマグリの冷製パスタ

最初は夏限定メニューだったのに

人気が出過ぎて通年メニューになったそう。

キャビア増し増しにしてくれましたチュー


ウニのパスタにサザエの肝ソースパスタ


タイのグリルは焦バターが香ばしくて👍


子羊のグリルは絶対食べきれないから

先に人の旦那様に半分押し付けるニヤリ


リブロースステーキもほんの一口。

でも今見るともっと食べたかったてへぺろ


デザートは別腹笑い泣き


お友達のちょっと遅れたお誕生日お祝い


とっても喜んでた❤️


いっぱい飲んだねー。


帰り道、天現寺橋から見た桜が🌸

とっても綺麗でした。


今日もご馳走様でした{emoji:ラブラブ}