先日20歳になった長男✨


お誕生日プレゼントに財布が欲しくて

ずっとネットで探していたようです。


「ロエベもいいかなと思ってて、

グッチもいいかな?

PRADAもいいよね〜。」と独り言。

(という事にして聞いてないフリてへぺろ)


押し切られて銀座阪急メンズ館に連行される。


お店の方が入ってもいいですよ、

と言ってくださったので、

エマも遂にPRADAデビュー✨


「あたちのオートクチュールドレス👗どこ?」

ごめんね〜、ここメンズオンリーなのよ。

また今度ね。


気に入ったのが買えてご機嫌な長男照れ


そして更にずっと憧れてたこちらの

ブランドでジャケットも購入。

こちらは家庭教師を頑張った

自分へのご褒美に自腹で買ってました。

1日3件行ったりしてたもんね。


この後義理両親宅で長男の

お誕生日パーティーだったので、


YOKOさんとお食事して大好きになった

シャンパン、ビルカール・サルモンで乾杯して


美味しいお刺身たっぷりで手巻きをし、


美味しいケーキもいただいて、


さらにお祝いまでたくさん頂いて

長男にとっては最高にいい1日に

なったようですラブラブ