気持ちのいいお天気で始まった2024年✨


ブルックリン探索へ行きました。

一番の有名写真スポット🤳

いつ見てもカッコいい❣️


近くに神社はないので、

なんとなく鳥居⛩️っぽい(え?)

ブルックリンブリッジを渡って来ました。

今年もみんなが幸せでありますように。

(橋も願掛けされたら困るでしょうが😅)


橋を渡り終えたらお決まりの

チャイナタウンへ。

ニューヨークで一番のフーディ

アヴェニューMさんもお勧めの

ピーナッツバターソースの混ぜ麺を食べに。


アヴェニューMさんの記事




最近SNSで紹介されて人気が出たようで、

お席を取るのがとっても大変でした。


聞き慣れない食べ物に抵抗がある夫は

嫌がって注文しなかったけど、

一口あげたら「美味しい😋!」って。

ほらね〜。




麺類3つ、中華まん、水餃子、

サンラータンスープを頼んで

4人で20ドルほど。

物価高のニューヨークでは考えられないお値段。


「昨日のランチの20分の一の値段かあ…」

一人感慨に耽る大黒柱の夫でした笑い泣き