ちょっと日にちが前後してしまいますが…


次男がニューヨークに来て3日目、

水曜日は入園料無料になるので

小雨降る中ブロンクス動物園に行ってきました。


動物園なんて子供っぽすぎ?と思いましたが、

結果結構楽しんでくれたようでよかった。


マンハッタンからは電車で1時間ほど。

私達は地下鉄5番線で

West Farms Sq- E Tremont Av

まで行ってから徒歩で動物園の

Asia Gateを目指しました。



駅から動物園までは歩いて7分くらい。




雨のせいで屋根のない所はほとんどの

動物が見られませんでした🤣

(まあ、想定内)


キリンは建物の中でぬくぬくしてました。

ボールで遊んでて可愛い😍


「全然動物いないねー」


雨の中お外で遊んでた雪ヒョウ🐆ちゃん。


「寒いから建物の中の物を見よう🥶」

寒過ぎてあまり写真撮ってなかった😅


それでも結構楽しかったね❣️


駅から徒歩7分ほどですが、

あまり治安は良さそうじゃないので

暗くなる前に帰った方がいいと思います。