遅くなりましたが、

明けましておめでとうございます。


息子達が来ていて、毎日バタバタしてましたあせる


大分前の話になってしまいますが、

記録のため_φ(・_・


まず次男が到着した翌日は

(長男は部活があり、遅れて合流)

Lafayette bakery&cafeへ。


12月25日は多くのお店が

お休みのせいか、

クロワッサンを求めて長蛇の列びっくり


カフェ店内でベーカリーのパンは

注文できないとの事なので、

クロワッサンは諦めました。

また日を改めましょう。



ランチにいただいたのは

オニオングラタンスープ。

牛肉がゴロゴロ入ってる

食べ応えのあるスープでした。


パンドカンパーニュをお供に。


夫はサラダニソワーズ。


カリカリポテト大好き❤


メニュー




このまん丸クロワッサン食べたかった…


次回は平日の朝一を狙うぞグー


この後グランドセントラルステーションで

行ってみたかった「囁きの回廊」へ。

対角線上に壁に向かって話すと

声が聞こえるとの事。


こんな騒がしい駅で本当かな〜?

と思ってたら本当に聞こえた❗️

上から声が降ってくるびっくり


感動してたら

「💩ブリブリ〜」って聞こえて来たびっくり


こういう事言うのは必ず夫不安

そして後日長男とも行くのですが、

長男も対角線上にいる次男に

「💩、💩」って言ってて、

何この似たもの親子ガーンって

呆れまくったエマママでした。


お下品な話で失礼しました爆笑