先日Lexington Avenueをバスで

下っていたら、大好きな靴屋さんを発見❣️


その時はバスで通り過ぎただけだったけど、

【Sale】の文字も目に入ったので

ウキウキして後日訪れてみました。


愛用してるセレブも多い

Pretty Ballerinas。

スペイン発のブランドです。

アメリカにはニューヨークに1店舗のみ。

南米駐在時に出会って、

可愛くてお気に入りのお店。


スペイン旅行に行った時も

バルセロナで2足買ったくらい大好き❤


でも結構思い込みの激しいエマママ。

日本にはないと思ってて、

レキシントンのお店に行った時も店員さんに

「日本にはないからここで見つけられて

すっごく嬉しい〜。So Excited!」

なーんて話していたら

実は日本にもありました笑い泣き

東京には青山と銀座に❗️



もしかしたら日本で買った方が

安かったかも?

でも足の小さいエマママに

ピッタリのサイズが買えたから

ま、いっか〜。

お店の人もこのサイズは1足しか

入って来なかったよ、と言ってたし。


大好きなYOKOさんも以前買ってらした

プラットフォームシューズ✨


エマママもずっと気になっていて、

以前バーグドルフで試着しまくったけど

なかなか似合うシューズに

出会えなかったのですが、

今回は即決❣️


中敷がピンクなのも

乙女(え?)心をくすぐります。


秋冬のお洒落が楽しみだな〜❤️