去年旅行で来た時に気に入って

2回も行ったレストランPerchに

久しぶりに行くことが出来ました🎵


去年の記事


Long Island Cityにお引越ししてからは

ちょっと遠くてなかなか行けずショボーン


久しぶりに夫が早く仕事が

終わりそうだったので

ハッピーアワーを楽しんで来ました♪

月曜日から水曜日は17-19時、

木曜日と金曜日は16-18時が

ハッピーアワーです。


また来たよ〜ラブ


お値段も去年とほぼ同じで嬉しい♪


お姉さんの技も健在


Far Rast Sideと言うカクテルとオイスター


これがまた食べたかったの〜

スマッシュしたリンガーフィングポテトを

カリカリにあげてパセリソース。

今見てもまた食べたいよだれ


2杯目は夏らしくロゼで


このフォカッチャとリコッタチーズの

ディップも絶品😋


お店の壁紙もアンリ・ルソーっぽくて好み❤️


お食事は全部美味しくて、

カクテルも選ぶのが楽しい

素敵なお店にまた行けて幸せな日でした✨


また行きたいな💕