CAをしている長年の友人が

フライト✈️でNYに来たので、

我が家に遊びに来てくれました❣️


フレンチに行きたい❗️と友人は最初

言ってたのですが、行こうと思ってた

お店の予約が取れず悲しい

レストラン迷子になってしまったので

最終的に家にお呼びする事に。


でもせっかくだからちょっとマンハッタンに。


マンハッタンに一つだけあるブリュワリー

Torch&Crown Brewing

店内激混み!


マンハッタンも35度近くになる

湿気のある暑い日だったんだけど、

店内のお席は満席なのでお外のお席。


友人はPale Ale、エマママはIPAで乾杯🍻


お外のお席はビアホールっぽい。

暑くてずっと扇子が手放せなかったわ。

でも東京はもっと暑いからか

友人はロングスリーブでも涼しいお顔びっくり


帰りWhole Foodsで友人が選んだ

リブアイステーキを買って、


夫が焼いてくれました♪


お気に入りのマンハッタンの夜景を

見てもえらえて嬉しかった❤️

酔っ払ってテンション変な二人笑い泣き


ロンドン駐在時も焼酎1升瓶抱えて

フライト後に遊びに来てくれた大切な友人。

今回は日本酒抱えて来てくれました。感謝🙏

ニューヨーク🗽でも遊べて嬉しかった❣️