週末にフィラデルフィアまで

旅行に行って来ました♪


Penn StationからAmtrakに乗ります。


わー、綺麗。


あたちも一緒なのよ


フードコートも充実。

E.A.Kラーメンもある!


ママンカフェは大行列


1時間ちょっとでフィラデルフィアに到着


ホテルはペットフレンドリーな

こちらのホテル。市庁舎近くで便利。


お部屋も広くて綺麗。


お腹空いたのでお昼を食べに

レディングターミナルマーケットへ。


やっぱりフィラデルフィアと言えば

フィリーチーズステーキサンドだよね。

一番混んでたこちらに並ぶ。


前に並んでた男の子

三苫選手のファンなのかな。

嬉しい☺️


うわー、大量のお肉を炒めてるびっくり


すごいボリュームだ❣️


いっただっきまーす🎵


食べた後は映画「ロッキー」の

聖地巡礼へ。


まずはロッキー・バルボア像前でパチリ。

写真撮るのに並ぶんですが、

順番整理してる人たちがいて、

写真撮ってくれたりもします。

ホームレスの人が勝手にやってるので、

お断りしてもいいけど、

私達は二人一緒の写真が欲しかったので

お願いしちゃいました。

タイムズスクエアみたいに

ぼったくりではなく

チップウエルカムです、くらいで

感じよく怖い人達ではなかったです。

前の人達を見てたら

一人1ドルって感じだったので、

私達も2ドル渡して来ました。

払ってない人もいましたよー。


(まあでも結構いい収入になりそうね)


夫はロッキーズステップを駆け上ってました。

美術館にも行きたかったんだけど、

エマがいるから今回は断念。


何しろ今回の旅行の目的はこちら!



サッカープレミアリーグの

アメリカ凱旋ツアー。

夫は小さい頃からCHELSEAファン。

もちろんCHELSEAを応援するんだけど、

対するブライトンには三苫選手が。

三苫選手にボールが行くと

つい応援したくなっちゃって困った😅


1缶14.5ドルのぼったくりビールで乾杯🍻


エマママ、サッカー試合初観戦🏟️

観客と一体になって観る試合は

とっても楽しかった❣️

CHEALSEA勝利でますますご機嫌❤️