久しぶりにEatalyのToo Good To Go

を見つけたので購入して来ました〜🎵


Eataly はお得感がすごいので毎日争奪戦❗️


今回はダウンタウンのEatalyの

7.99ドルのバッグでした。


ワンワールドトレードセンター近く


でもEatalyに行く前に

ブランドディスカウントストアの

Century21を探検。


1階はバッグ売り場


カールラガーフェルドバッグ可愛い😍

 

2階がレディース。

タトラスって日本のブランドなのに

まさかここで出会うとは❗️


日本の公式サイトで売ってたこちらが

3分の1くらいの値段だったから

真夏なのに買っちゃった🎵


Eatalyの戦利品。

前にEataly Flatironで買った時は

パニーニサンド2つとも具の水分で

グチョッっとなってたけど

今回はそんなのはなく全部美味しかった💕


これも2個入ってた。

ランチに美味しくいただきました🎵


エマの最近のお気に入りのぬいぐるみ。

結構リアルなぬいぐるみで、

本物をやっつけてるみたいで

時々ドキッとしちゃう😅


完全に噛み殺しに行ってるもん


タグが見えるとホッとするダッシュ