お天気のよかった先週、

ブルックリンブリッジを

歩いて渡ってみました。


マンハッタン側からか

ブルックリン側からか迷いましたが、

ブルックリン側から歩いた方が

マンハッタンを見ながら歩けるので

お薦め、と聞いてブルックリン側から。


遠くにエンパイアを眺めたり


自由の女神も見える❗️


美しい吊り橋😍


ロウワーマンハッタンの景色も綺麗✨


「また遊ばれてるぅ😡」


The David N. Dinkins Manhattan Municipal Building、市庁舎?カッコいいなあ😎


20分くらいかな?

渡り終わった所で、

お腹も空いたので、

チャイナタウンで軽食。


この怪しげなモールに入って、


え!モールお休み❓と焦ったけど


下に降りたらやってた。ホッ。


小籠包と肉まんの間のようなバンズ。

ボリュームたっぷり❗️

中はちょっと甘めの肉餡で美味しい。


水餃子。こちらも美味し😋


このお値段でいいんですか⁉️


テーブルは清潔とは言い難いので💦

気になる方は除菌ウエットティッシュ持参で。


軽めにしたのはこれを飲みたかったから。

カロリー高いんだよね…



この日も楽しいお散歩でした🎵