夏至の昨日、タイムズスクエアで

毎年行われるヨガイベントに行ってきました。

Solstice in Times Square


事前に申し込むと無料で参加できますウインク


ヨガマットも当日無料でもらえます👍


観光地の中心にヨガマットを

広げられるなんてそうない機会❗️




インド人のヨガの先生


一番前に陣取ったら関係者と同じ

白いポロシャツを着せられたガーン


イベント終了後はアイスクリームコーンや

ドリンクなどももらえます。


ランチは近くのフードトラックで。

Halalフードというのかな?


こちらのチキン&ラムボウルを。
お店の人の一押し爆笑
スパイシーソースもかけてもらうと美味しい💕
近くの公園でいただきまーす。


日本の情報誌にも載った

お店のようです。


2017年は6.5ドルだったようです。

今は倍の13ドルでしたよーびっくり