今朝早くお預かりしていた

友人の息子さんがニューヨークでの

会議を終えて、デトロイト経由で

日本に帰って行きました。


1日目はコロンビア大学と

ニューヨーク大学の見学、

2日目は国連のOcean Dayの会議に出席

というスケジュールだったのに…


1日目はこの有り様ガーン

朝出かけて行ったけど、心配になって

午後には「帰っておいで〜」と。

コロンビア大学だけかろうじて

見に行くことが出来たようです。


2日目は何とか少しお天気も回復。

国連ビルとパチリ。


せっかくニューヨークに来たので

最後の日くらい

マンハッタンでお食事しよう❣️


夫が気に入ってるイタリアンへ。


えへへ、2ショットルンルン


牛ヒレのカルパッチョ


ほうれん草とカリカリ生ハムのサラダ


ボンゴレ


お店のシグネチャーディッシュのラザニア


スパイシーグリルチキン


ティラミス

全部美味しかったよだれ

久々に若い男の子とお食事したけど(言い方爆笑)

たくさん食べてくれて気持ちいいわあ。


南米駐在時にうちの子供達と

同じインターに通ってて、

家族ぐるみのお付き合い。

息子達と同じスポーツをしてたので、

アメリカで一緒にサマーキャンプに行ったり、

旅行したり🎵

先日アップした写真の右端の子。


今や夫より背が高い!

シャイで線が細くて小顔で

髪のボリュームがすごい所爆笑

次男と似てて何だか次男といるみたい。


朝早く出発。お見送り。

自分でUberも予約して手間がかからない。

気をつけて帰ってね。


無事送り出し、取り敢えず

ミッションコンプリート❗️ホッラブラブ


我が家を頼って来てくれてありがとう❣️

刺激的な楽しい4日間でしたキラキラ


ちなみに今日はだいぶ空気がよくなった

マンハッタンです。