髪が伸び過ぎてなんとも

纏まらなくなってしまったのと、

ワクワクのランチ会があるので、

気合い入れて美容院に行って来ました。


タイムズスクエア近くのこちらのお店。


ニューヨークらしい階段を上がっていくと


秘密基地に到着爆笑


お店の中はグリーンが溢れて

清潔感のある素敵な内装。

素敵にしてもらいました❤️

カットとカラーのリタッチと

チップで250ドルでございました魂が抜ける

いや、日本円に換算してはいかん。


帰りにタイムズスクエア観光。

住んでいるとあまり行かない。


だって、ほら、

こんな怪しい人いるしびっくり

通行人を威嚇してたわ。


でも行ってよかった!

オプティマスに会えたから❤️

カッコいい❣️


6月20日に新作が上映されるので

プロモーションのようです。

トランスフォーマーズは全作

家族全員で観たくらい大ファン❤️


8年くらい前にLAのユニバで

小さめオプティマスにも会ったわね。

長男に”Hello, number 92”って

お話ししてくれてさらに感激だったわ飛び出すハート



こちらは新キャラ。

一緒に写真を撮ると後からお金を

ぼったくられるタイムズスクエアだからか、

全然誰も一緒に写真撮ってなかった。

スタッフの人も「無料ですよー!」って

叫んでた。


エマママはちゃっかりオプティマスとの

2ショットを撮ってもらっちゃいました❤️


近くのディズニーストアにも寄って…

この自由の女神コスプレのミニーちゃん

ニューヨーク記念に欲しいなあ。


2階にも行ってみよう🎵




このスターウォーズTシャツも可愛い恋の矢


小さい娘がいたら散財しちゃいそう。


ついでにお散歩。

いろんな方がブログにあげてた

アート作品に出会えました。


向かい側にあったこちらも素敵💓


お家の前の木を赤い小鳥ちゃんで

デコレーションしてて可愛すぎるラブ


いつ行っても楽しい

マンハッタンお散歩でした。