Wegmansでお買い物した後は

お腹ペコペコでランチへ。


友人がよく行くイタリアンLilloへ。

ニューヨークシティベストレストラン50の

21位に選ばれたこともある隠れた名店。


キャッシュオンリー

トイレ無しガーン

お酒の提供も持ち込みもなし


というなかなか珍しいお店。



タックス無しのこのプライス。

ニューヨークではとてもリーズナブル。


お客様はひっきりなしに来店

テーブル5つの小さいお店


ボンゴレに


プッタネスカ


ティラミス激ウマでした😋


お腹が満たされたところで

中近東の食材店Sahadi’s へ。



スパイス安い❗️




お惣菜でタッブーレを買いました。

パセリのサラダ、美味しかった🎵

スモールカップで2.8ドル。


ブルックリンの新しい商業施設
インダストリーシティにも
店舗が入っているそうです。

サハディーズ


この日もとっても充実した1日でした。


最後までお読みくださり

ありがとうございました。