夜の気温9度。冬に逆戻りしたかのような

肌寒いニューヨークからこんばんは。



先日夫に頼まれた用事があって

マンハッタンに行って来ました。


Minoru’s Sake shop





イモ焼酎がSweet potatoって

なんだか可愛い❤️





焼酎や日本酒の品揃えの

豊富さにワクワクしてしまい、

つい長居をしてしまいました。


Minoruさんは特にいないみたいですチュー


ついでにブラブラ散歩を

楽しんでいたのですが、


超絶カッコいい車を見て❣️

一度通り過ぎたのですが

やっぱり戻って写真をパチリ🤳


直ぐに長男に報告❗️

(車好きなのでねウインク)

そしたら直ぐに

「コルベットだ!カッコいい!」って。

マンハッタンに高級スポーツカー。

やっぱり似合うわ〜💕


こういう黒のカッコいいスポーツカー見ると

思い出すのは高校時代に夢中で見ていた

ナイトライダー(再放送で何回も見た)。

こちらはポンティアックの

トランザムがモデルのようですが。


デイビッド・ハッセルホフも

カッコよかったな〜。


キットー❣️

日本語で見て、その後英語で見て

リスニングの練習にもなりました。

(エマママ純ジャパなので爆笑)


また見たくなっちゃったな。


マンハッタンに行くなら

ついでにTGTG♪


ミッドタウンのベーグルショップ。

ベーグル8個にマフィン1個で4.99ドル。

でも写真上から2個目の塩のベーグルは

塩っぱすぎて食べられなかったえーん

腎臓病になりそうなレベル。


グラセンのチーズ屋さん。

3.99ドル。チーズ入ってないし

今回はイマイチ…


相変わらずTGTGにハマってます{emoji:001_char3.png.爆笑}