現在スペインへの直行便がないので、

今回はロンドン乗り継ぎで

バルセロナへ向かいました。

通常だったら10〜12時間くらいの

フライトだったような気がするのですが、

ロシア上空を通れないので

アラスカ上空を飛んでフライト15時間😭


飛行機はビジネス満席、

プレミアムエコノミー満席、

エコノミーガラガラ🤣


プレミアエコノミーはシャンパンが

ボトルで出てきて可愛い💕


1回目の機内食は

ハンバーグ竹炭入り照り焼きソースか

チキンオーバーライス。


チキンオーバーライスにしました。


2回目のタニタとのコラボご飯は

カルボナーラソースのパスタ。


お野菜たっぷりで美味しくて

初めて機内食を完食しました。


ロングフライト15時間弱でようやく

ロンドンに到着。

ブリティッシュエアウェイズの

ラウンジはこんな感じ。



イギリスらしくカレーがたっぷり




飛び立つ飛行機をボーッと眺めながら

4時間待ち。




何とかバルセロナに到着しました。

現地時間夜中に到着したので、

バルセロナの写真はまた次回以降

お載せしまーす。