和牛ローストとオーパスワンで

クライマックスかと思いきや、

次に出てきたお料理が


オマールびっくり

あまりたくさん食べられないエマママは

和牛の時点でかなりお腹いっぱい。

こちらも一口でギブアップ。

美味しかったのに悔しい〜。


さらにTボーンステーキ笑い泣き

ヒレ部分とサーロイン部分

本当に一口ずつしか無理だった。


付け合わせのポテトローストと

ほうれん草も美味しかったなー。


最後の赤ワインはシャトーヌフデパプ


デザートは

パンナコッタ


ミルフィーユ


ティラミス。写真ぶれちゃった。


モンブラン。


心からおめでとうございます🎉


全部結婚した2007年のワイン❣️


お土産までいただいちゃった。

クンクン「あたちも食べられる?」


さすが秘書だけあって、

こういうのすごくキチンとしてる。

このお菓子がまた美味しくて、

ポリポリ止まらなーい。


本当に至福の一時でした❤️

素晴らしい友人に心より感謝❗️