人生の目的を自ら見つけることで、

すべての出来事が意味を持ち始め、

確実に前を見て歩ける自分になれる。

 

湧き出る感情から、

握り締めていた思い込みを知り、解放できる。

 

自分をもっと知って、

自信を持って楽しく輝こう!!
 

意識と行動の両面からのアプローチで

自立した心を育てる専門家

MEGです

 

 

初めましての方はこちらを

クリック

プロフィール

 

 

 

私は夫と結婚して18年になりますが、
その間に離婚の危機が2回ありました。





 

夫が同じように考えてるかは、
分かりません。笑
後で聞いてみよう!



その2回とも、
「離婚した方がいい」
そう思った理由は、
離婚の理由の第一位!!

 


『性格の不一致』


当時の私って、
人生何とかなる!!
って本気で思っていたので、



困難なことが起きると、
苦しいのに平気な振りをしたり、



「大丈夫、大丈夫」と言い、
問題に直視しようとしなかったんです。



夫はというと、
現実を受け止めて、
困難を解決しようと、
順序立てて考えて、解決策を探すんです。



その夫の正しさ、慎重さが、
私には苦しくて重くて、
イヤだったんです。爆



問題が起きても、
ちゃんと正しく生きてれば、
”笑い飛ばせる”って思ってる私とは
合うわけないですよね。



今、思い返すと笑い話ですが、
当時は真剣に悩んでいたんですよ。



私は、私の価値観が
正しいと思っていたから



夫の価値観を
受け入れられなかったんです。



負けるみたいでイヤだった…



でも今は、
それが負けだなんて思わなくなりました!



ケンカもするけど、
そんな時は、話をして
相手の価値観を理解するようにしています。





ライフコーチングとヒプノセラピーを通して
「自分を知る」作業を繰り返しながら、



その中で、自分で手に入れたもの。



それは、
相手の価値観を認めることが、
私の課題だって知ったこと。



すべての人に
もっと幸せになるために、
魂に沿って、本来の自分を生きるための
『課題』があるんです。



その課題を見つけるために、
欠かせないのが、自分を知ること。



そして、
自分の今までの歩みを愛しむこと。
(これはほんとーに大切です♡)



いくつかの項目に沿って
過去を振り返ってみると、
共通点があって課題が見えてくるし、



感情が揺さぶられる出来事には
必ず、よりハッピーに生きられるヒントがある。



自分のことを知るって、
知れば知るほどハッピーになっていくから、
本当に楽しい道のりです!



「変わりたいのに変われない!」
「新しい自分に出逢いたい!」



って感じてるなら、
今がその時!!



人生の棚卸しから、課題を見つけて
今までの人生を愛しめる、
スペシャル2DAYSモニターセッションを
限定10名さま募集しようと思っています!



興味のある方は、
公式ラインでお友達追加して、
待っててくださいね🎶

お友達追加はこちらから

 ⇩

 友だち追加

IDは→@681snwqe

「@」から入れて検索お願いします☺︎


最後まで読んでくださって、ありがとうございます♡



オーストラリアより愛と光を込めて
Love & Light

 


 

 

 

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

 

 

今まで歩んできた道を振り返ってみると、

人生にテーマがあることが見えてくる。

 

そのテーマを見つけると、

ガッチリ肩に入っていた力が抜け、

行き先が見えてくる。

 

湧き上がるネガティブ感情を頼りに、

潜在意識で握り締めている、

不要な思い込みを解放。


人生を多角的に見直し、

人生のテーマを見つけ、

魂レベルで行動。

 

 

理想の現実を生きることができるようになる、

一生モノのスキル、

 

 

もう言い訳しない!!
自由で幸せいっぱい人生を掴むための

『ハピフルマインドライフコーチング』

 

 

を、本気で自分と向き合って、

ハッピーに生きたい方に提供しています☺︎