人生の目的を自ら見つけることで、

すべての出来事が意味を持ち始め、

確実に前を見て歩ける自分になれる。

 

湧き出る感情から、

握り締めていた思い込みを知り、解放できる。

 

自分をもっと知って、

自信を持って楽しく輝こう!!
 

意識と行動の両面からのアプローチで

自立した心を育てる専門家

MEGです

 

 

初めましての方はこちらを

クリック

プロフィール

 

 

先日帰国したときにこんなことがあったんです。



私が大きなスーツケースを引きながら
姉の家に向かう途中、


「とろとろ歩いてんじゃねーよ!!!怒」


と、
背後から聞こえるではないですか!?


見た感じは30代の男性会社員。
めちゃ怖い顔してました…


一緒に歩いてた姉が、
「最近こういう人、よく見かけるよ。」
って言ってました。



きっと
疲れてるんですよね。





 

会社で勤めていたら、
スピード感重要だし、



スーツケースを引きながら
歩いてる、そのスピードが、
たまらなくイラつかせたんだと思います。



でもね、
私、悪いことしてない。笑



正直、気の毒だなって思いました。
こんなことで怒っていたら、
常に怒ってるんじゃないかって。



まぁ、私に心配されたくもないと思いますが。笑



では、
同じようなシチュエーションを
あなたに置き換えて考えてみると、
どうでしょう?



例えば、友達が理由なく
怒ってたり、機嫌が悪いとき、
どんな対応しますか?




どうして怒ってるのか、
機嫌が悪いのかは分からないけど、
とりあえず機嫌を取る?




まぁ、何かイヤなことでもあったんだろうな、
と思って、普段通りに振る舞う?



自分と相手の価値を認めらるならば、
②を選択するかな、と思うんです。





 

もし①を選択するなら、
今すぐ!!
自分のせいにするクセはやめていいです♡



だって、
あなたは何も悪くないから。
機嫌、取らなくていいです☺︎



起きた出来事を、
感情抜きに一般化して、見る。



すると、
冷静になれることが、
意外にたくさんあるので、
試してみて欲しいな、って思います。



不要に自分を責める必要はどこにもない!



反省は大いにしたらいいけど、
自分を責めても、
何のいいこともないですからね♡



ちなみに。
今日、運転してるとき
後ろの車にクラクション鳴らされました!笑
恐らく、「おせーよ!!!」って意味でしょうね。

いい気分で歌ってたんでーす🎶



最後まで読んでくださって、ありがとうございます♡



オーストラリアより愛と光を込めて
Love & Light

 

 


 

 

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

 

 

あなたの過去の中に、
これからハッピーに生きるための
ヒントが隠されています。


そのヒントを見つけたい方のために
「人生の棚卸し体験セッション」を
7月の間、募集しています!

 

興味がある方は、
公式LINEでお友達追加して、

「棚卸し」
とメッセージください♡

 

お友達追加はこちらから

 ⇩

 友だち追加

IDは→@681snwqe

「@」から入れて検索お願いします☺︎

 

 

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

 

 

今まで歩んできた道を振り返ってみると、

人生にテーマがあることが見えてくる。

 

そのテーマを見つけると、

ガッチリ肩に入っていた力が抜け、

行き先が見えてくる。

 

湧き上がるネガティブ感情を頼りに、

潜在意識で握り締めている、

不要な思い込みを解放。


人生を多角的に見直し、

人生のテーマを見つけ、

魂レベルで行動。

 

 

理想の現実を生きることができるようになる、

一生モノのスキル、

 

もう言い訳しない!!
自由で幸せいっぱい人生を掴むための

『ハピフルマインドライフコーチング』

 

を、本気で自分と向き合って、

ハッピーに生きたい方に提供しています☺︎