人生の目的を自ら見つけることで、

すべての出来事が意味を持ち始め、

確実に前を見て歩ける自分になれる。

 

湧き出る感情から、

握り締めていた思い込みを知り、解放できる。

 

自分をもっと知って、

自信を持って楽しく輝こう!!
 

意識と行動の両面からのアプローチで

自立した心を育てる専門家

MEGです

 

 

初めましての方はこちらを

クリック

プロフィール

 

 

 

前の記事では(こちら)
魂からのメッセージを聞くために、
思考を休めて、
「気分」を味わってみてくださいね!
ってお話から本日。



「気分」
と聞いたとき、
どんな理解をしてるかは、
様々かもしれないですね。



ここでは、
「気分」=「フィーリング」
と捉えてくださいね。



「フィーリング」とは、
直感的で、漠然的な気分。
感覚や感触を何となく
受け取る感じ。



 

 

それが
心の声、魂の声なんです。



ちなみにですが、
「感情」は、
「フィーリング」とは逆で、
思考したときに
出てくることがほとんどですよね。



例えば、
何がイヤなことがあったときに、
その出来事について考えて、
悲しんだり、怒ったりします。



「感情」も「フィーリング」も
心の奥から受け取るメッセージで、



どちらも、
自分を知って、
よりハッピーに、
自分らしく輝くために、
絶対に欠かせない、
私たちの一部。





 

でも、
受け取り方を間違えてしまうと、
望む方向にはいけなくなってしまう。



例えば、
「感情」が昂ってるときに起こす行動って、
大体の場合、後悔しませんか?


 



怒ってるときに放った、
夫、こどもたちへの言動、
後悔したことないですか?



私はたくさんありましたもやもや



そんな自分がイヤで、
変わりたくて、
色んなこと試してみて、
1番私に合っていたのが、



「自分と向き合うこと」でした。



自分と向き合うと、
新たに発見できる私がいて、

ワクワクしましたニコニコ



思考を休めてみると、
「フィーリング」

を受け取ることができるようになったクローバー



自分を知ることで、
どんどん、”私"の存在を大切に
感じられるようになったんです。



私たちの中にある、
「フィーリング」も「感情」も知って
自分らしく、
ハツラツと輝いていたいですね照れ



最後まで読んでくださって、ありがとうございます♡



オーストラリアより愛と光を込めて
Love & Light



 

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

 

 

 

あなたの過去の中に、
これからハッピーに生きるための
ヒントが隠されています。


そのヒントを見つけたい方のために
「人生の棚卸し体験セッション」を
7月の間、募集しています!

 

興味がある方は、
公式LINEでお友達追加して、

「棚卸し」
とメッセージください♡

 

お友達追加はこちらから

 ⇩

 友だち追加

IDは→@681snwqe

「@」から入れて検索お願いします☺︎

 

 

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

 

 

今まで歩んできた道を振り返ってみると、

人生にテーマがあることが見えてくる。

 

そのテーマを見つけると、

ガッチリ肩に入っていた力が抜け、

行き先が見えてくる。

 

湧き上がるネガティブ感情を頼りに、

潜在意識で握り締めている、

不要な思い込みを解放。


人生を多角的に見直し、

人生のテーマを見つけ、

魂レベルで行動。

 

 

理想の現実を生きることができるようになる、

一生モノのスキル、

『ハピフルマインドライフコーチング』

 

を、本気で自分と向き合って、

ハッピーに生きたい方に提供しています☺︎