人生の目的を自ら見つけることで、

すべての出来事が意味を持ち始め、

確実に前を見て歩ける自分になれる。

 

湧き出る感情から、

握り締めていた思い込みを知り、解放できる。

 

自分をもっと知って、

自信を持って楽しく輝こう!!
 

意識と行動の両面からのアプローチで

自立した心を育てる専門家

MEGです

 

 

初めましての方はこちらを

クリック

プロフィール

 

 

 

私たちは、
生まれる前に2つのことを
決めてるって知ってますか?


①人生の目的
今回の人生で、どんなことを学びたい?

・学びのテーマ
・魂の成長のテーマ


②ミッション(使命)
今回の人生で、周りの方にどう貢献できるか

・貢献のテーマ

このことを知った時、
この2つの関係って、
権利と義務のようなものだなって思いました。

 



 

 

権利=学び・成長
全ての魂は成長したくて、
成長する権利を行使するために生まれてきて、

義務=貢献
せっかく生まれてくるんだから、
周りの人の役に立って、義務を果たしたい。


私たちすべての人が、
みんな、それぞれに目的と使命があるんですよね⭐️


「何のために生まれてきたんだろう…」
「どうしたら人生が輝き出すんだろう…」


こんな風に思って、
人生の目的や使命を知りたい!
って強く願ってる人って多いと思うんです。


私もそのひとりで、

「知ったら、毎日が好転するよね?!」


そう信じて、
占星術で星読みしてもらっても、
その一瞬は、納得するものの
何故かしっくりこない。


別の人に観てもらったら、
しっくりくるかも!
って思ってトライしても、
結果は同じでした。


でも、
自ら、過去をじっくり振り返って、
人生の目的を導き出せたとき、


「あぁ〜〜!!
そうだよねーーーー!!!」

って、
ようやく合点がいきました🎶

初めて私が、

自ら、自分を知る行動をとることができた。

 


それからの私は、
とっても生きやすくなりました。
ふっと肩の力が抜けた感じ。

 

 

 

壁にぶち当たっても、
目的や使命分かっていることで、
悩んだり、凹んでる時間は激減。


その問題から、
学んで成長して、行動することで、
なりたい自分に、どんどん変化進行中です!


じっくり自分と向き合って、
今度こそは現状を変えたい!!

 

そんな方の為に
「人生の棚卸し体験セッション」を
7月の間募集します。


興味がある方は
公式LINEでお友達追加して、

「人生の棚卸し」
とメッセージください♡

 

お友達追加はこちらから

 ⇩

 友だち追加

IDは→@681snwqe

「@」から入れて検索お願いします☺︎


最後まで読んでくださって、ありがとうございます♡

 

オーストラリアより愛と光を込めて

Love & Light

 


 

 

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

 

 

 意識と行動を変化させて、

 本来の自分に戻って

 自由に楽しく生きるためのコツを

 公式LINEにてお伝えしています🎶

 

 お友達追加はこちらから

 ⇩

 友だち追加

IDは→@681snwqe

「@」から入れて検索お願いします☺︎

 

 

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

 

 

今まで歩んできた道を振り返ってみると、

人生にテーマがあることが見えてくる。

 

そのテーマを見つけると、

ガッチリ肩に入っていた力が抜け、

行き先が見えてくる。

 

湧き上がるネガティブ感情を頼りに、

潜在意識で握り締めている、

不要な思い込みを解放。


人生を多角的に見直し、

人生のテーマを見つけ、

魂レベルで行動。

 

 

理想の現実を生きることができるようになる、

一生モノのスキル、

『ハピフルマインドライフコーチング』

 

を、本気で自分と向き合って、

ハッピーに生きたい方に提供しています☺︎