焦り、不安から解放されて

本当の自分を生きる!


スピリチュアルライフコーチ

SORAマスターヒプノセラピスト

 

意識と行動の両面からのアプローチで

自立した心を育てる専門家

MEGです

 

初めましての方はこちらを

クリック

プロフィール

 

 

 

ひとりになって思うこと

 

 

今、ブリスベン国際空港で

このブログを書いてます✈️

 

 

 

今回の帰国は、

なんと!!ひとりなんです!!!
(どーでもいいですよね。笑)

 

 

 

長女を妊娠して以来なので、

(少なくとも14年)

私にとって、

大イベントなんです。

 

 

そして、

この日をとっても楽しみにしてました照れ

 

 

 

それなのに、、、

 

 

 

乗り物に弱い私は、

空港までのバスの中で

気持ち悪くなりもやもや

 

 

 

しかも

バスの中は激寒えーん

(南半球のオーストラリアは、ただいま冬です。)

 

 

既に家に帰りたくなってしまいました!!笑

 

 

空港に着くまでの数時間で、

感情の揺れ動きが激しくて、

自分で笑ってしまいましたニヤリ

 

 

 

こどもたちが一緒にいないひとり旅。

 

 

 

普段よりも更に、

自分の感情を感じて、

新たな自分を発見する旅になりそうです飛び出すハート

 

 

 

自分を知るための、
とっても大切な第一ステップ、
人生の棚卸し

『人生の青写真ワーク』

を6月限定で特別価格の¥3,300で体験いただけまーす✨


6月中に募集開始しますので、
受けてみたーい!!って方は
公式LINEでお友達追加して、

「人生の青写真ワーク」
とメッセージください♡
 

 

 

最後まで読んでくださって、ありがとうございます♡

 

 

 

オーストラリアより愛と光を込めて

Love & Light

 

 

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

 

 

 意識と行動を変化させて、

 本来の自分に戻って

 自由に楽しく生きるためのコツを

 公式LINEにてお伝えしています🎶

 

 お友達追加はこちらから

 ⇩

 友だち追加

IDは→@681snwqe

「@」から入れて検索お願いします☺︎

 

 

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

 

 

人生を振り返って、

棚卸しをすることで、

人生のテーマが見えてくる。

 

湧き上がるネガティブ感情から、

潜在意識で握り締めている、

ハッピーになるために

不要な思い込みを解放。

 

過去の振り返り、

心からの声を聞く、

起きた出来事の本当の意味を知る、

感情と向き合う、
潜在意識からのアプローチ、

今ある問題の解決、

未来設定、

新習慣の構築、、、など

人生を多角的に見直し、

人生のテーマを見つけ、

使命に行動して、

理想の現実を生きることができるようになる、

一生モノのスキル、

『ハピフルマインドライフコーチング』

 

を、本気で自分と向き合って、

ハッピーに生きたい方に提供しています☺︎



質問などありましたら、お気軽にお問い合わせください☺︎