焦り、不安、悲しみ、怒りから解放されて

本当の自分を生きる!


スピリチュアルライフコーチ

SORAマスターヒプノセラピスト

 

意識と行動の両面からのアプローチで

自立した心を育てる専門家

MEGです

 

初めましての方はこちらを

クリック

プロフィール

 

 

 

 

自分を大切にするって?!

 

 

人は人生の分岐点で、

選択に悩んだり、

 

「私、このまま子育てだけしていくの?」

と人生に疑問を持ったり、

 

「何かしたいけど、どうせ私には何もできない。」

と自信をなくしたり、

 

「いつになったら経済的に余裕が持てるんだろう…」

と不安になったり、、、

 

 

そんなとき、

自己啓蒙の門を叩く人、

多いと思うんです。

 

 

私もそのひとりです。

 

 

 

 

大体の場合、

 

「まずは自分を大切にしましょう!」

 

そう言われますよね。

このセリフ、何度も耳にしたことありませんか?

 

 

 

そうそう!

 

「私はもっと自分を大切にしていい!」

「もっと自分のやりたいことを優先するべき!」

「我慢しすぎちゃったんだよね、私。」

 

 

 

そんな風に思って、私がやったことは、

わがままになることでした。汗

 

 

 

被害者意識バリバリで、

「もっと自分を大切にします!」

と、家族に堂々宣言。
(振り返るとホントに恥ずかしい…もやもや

 


夫にこどもたちをお願いして、

友達と夜ごはんを食べに行ったり、

 

カフェでコーヒーを買ったり、
(罪悪感でカフェでコーヒーが買えなかった)

 

お酒をたくさん飲んで、

友達と楽しくワイワイしたりして。

 

 

 

でもね、

それで、私の人生はちっとも良くならなかった。。。

むしろ、とっても虚しい気持ちでいっぱい。

 

 

「罪・悪・感。」

 

 

自分が幸せになるためにすることは、

わがままになることでは、

なーんにも解決しなかったんですよね。

(夫には本当に感謝しております照れ

 

 

 

私に必要だったのは、

 

 

不安になる気持ちを自分で受け止めて、

なぜ、不安になってるかを知ること。

 

焦ってる気持ちを無視しないで、

その自分を認めてあげること。

 

 

 

その作業を繰り返す。

自分のために繰り返していくと、

 

 

 

自分を認められるようになり、

自分のことがよく分かるようになったんです。

自分のしたいことも明確になってくる。

 

 

 

心からしたいことをしていると、

嬉しさ、楽しさが込み上げてくる。

 

 

 

最愛の家族と、尊敬するメンターズ、

大好きな仲間に囲まれて生きることができてる飛び出すハート

 

 

 

そして、何より自分の人生の選択ができるようになったウインク

 

 

 

 

こうなれるまでに、

お金も時間もかかったけど、

何ひとつ無駄ではなかったって、

自信を持って言える!

 

 

今の私になるために必要だった

一番大切なことは、

 

 

「自分を知ること」

 

 

自分を知ってからじゃないと、

潜在意識使った引き寄せは起こせません☆

 

 

 

・自分がどうなりたいか分からない!!

 

・もっと自分のこと大切にして、理想の現実を生きたい!!

 

 

そのための、超大切な第一ステップ、

『ハピフルマインドライフコーチング』

第一章、人生の棚卸し、

 

「人生の青写真ワーク」

 

を6月限定で特別価格の¥3,300で体験いただけまーす✨

 

 

6/1(土)〜募集開始しますので、

受けてみたーい!!って方は

プロフィール欄から、

公式LINEでお友達追加して、
「人生の青写真ワーク」

とメッセージください♡

 

お気軽に質問もどうぞ☺︎

 

 

 お友達追加はこちらから

 ⇩

 友だち追加

IDは→@681snwqe

「@」から入れて検索お願いします☺︎

 

 

最後まで読んでくださって、ありがとうございます❣️

 

 

オーストラリアより愛と光を込めて

Love & Light

 

 

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

 

 

人生を振り返って、

棚卸しをすることで、

人生のテーマが見えてくる。

 

湧き上がるネガティブ感情から、

潜在意識で握り締めている、

ハッピーになるために

不要な思い込みを解放。

 

過去の振り返り、

心からの声を聞く、

起きた出来事の本当の意味を知る、

感情と向き合う、
潜在意識からのアプローチ、

今ある問題の解決、

未来設定、

新習慣の構築、、、など

人生を多角的に見直し、

人生のテーマを見つけ、

使命に行動して、

理想の現実を生きることができるようになる、

一生モノのスキル、

 

『ハピフルマインドライフコーチング』

 

を、本気で自分と向き合って、

ハッピーに生きたい方にお渡ししています☺︎