10年前 の今日”スタート!”しました | アンティークピアノ〈クナーベ〉のある癒やし空間…PinoTerraceのブログ

アンティークピアノ〈クナーベ〉のある癒やし空間…PinoTerraceのブログ

PinoTerrace(ピノテラス)はアンティークピアノ〖クナーベ〗を備えた貸し出しのできる癒やしの空間です☆
アットホームな雰囲気で、少人数のコンサートや発表会に使って頂いています。
徒然なるまま日常を投稿☆

ようこそPinoTerraceです♪
いつも有難うございます。


8月葉月…
子供達の夏休み真っ只中
猛暑が続いています

Pino Terraceの始まりは
丁度10年前のきょう

こんなに暑くはなかったですね

光陰矢のごとし!!
思い返すと、色々ありましたが…
あっと言う間に時は過ぎました

今も変わらず、のんびり ゆっくり
PinoTerraceを続けていられる事は
本当に有り難い事
💕感謝💕しかありません


今でものんびり営業に変わりはありませんが、時の流れと共に…

Pinoのお姉さんが、おかあさんになり子育て真盛りの事もあって
最近は、子育て中のママさんや
幼い子供達に来て頂く機会も多くなりました
🌻嬉しい事🌻です


この夏、親子リトミックの
Tutto  iroha  kidsで「おうち縁日」を
企画してくれました


皆んなで楽しめるといいなぁ~

今後もPinoTerraceらしく、のんびり続けていけると嬉しいです

今後とも、宜しくお願いします♪