最近のPino情景 | アンティークピアノ〈クナーベ〉のある癒やし空間…PinoTerraceのブログ

アンティークピアノ〈クナーベ〉のある癒やし空間…PinoTerraceのブログ

PinoTerrace(ピノテラス)はアンティークピアノ〖クナーベ〗を備えた貸し出しのできる癒やしの空間です☆
アットホームな雰囲気で、少人数のコンサートや発表会に使って頂いています。
徒然なるまま日常を投稿☆

ようこそPinoTerraceです♪

いつも有難うございます。



熱中症警戒アラートが発令された

和歌山市…


暑い上に湿度が高く

息苦しい位の厳しい暑さの一日でした🌞


皆さま、体調は大丈夫ですか

暑さは、まだまだこれからです

くれぐれも、体調に気をつけて

お過ごしください



さて、最近のPinoの様子

まずは、先月末のリトミックですが


3歳~5歳の子供達
熱心に大型絵本を観ています

これは、何を作っているのかな?

紙粘土に小さく切った色紙を割り箸で刺して…
可愛いあじさいの花が出来ました
手指の感覚遊びも、ドンドン上手になってきましたね~👍


7月に入ってすぐの
リコーダー&ギターワークショップは
秋の発表会に向けて
先生の指導の元、
徐々に仕上がりつつあり🎶

リコーダーの音色もハーモニーも
良くなってきました🥰

先生、いつも楽しくも熱心なご指導
有難うございます♪


火曜と、水曜日のカフェ営業日は
いつものまったり時間の中
ギター等の練習でご来店いただいたり
ピアノを弾きにいらっしゃったり…

PinoTerraceらしい時間が流れます♪