昨日今日と… | アンティークピアノ〈クナーベ〉のある癒やし空間…PinoTerraceのブログ

アンティークピアノ〈クナーベ〉のある癒やし空間…PinoTerraceのブログ

PinoTerrace(ピノテラス)はアンティークピアノ〖クナーベ〗を備えた貸し出しのできる癒やしの空間です☆
アットホームな雰囲気で、少人数のコンサートや発表会に使って頂いています。
徒然なるまま日常を投稿☆

ようこそPinoTerraceです♪

いつも有難うございます。



梅雨の真っ只中、雨は降りませんが

どんより 湿度高くジメジメ…

気分はスッキリ!とはいきませんが



PinoTerraceには、嬉しいお客様🥰


昨日今日と二日に渡って

近くのデイサービスの皆さんが

遊びに来て下さいました


Pinoの赤い扉前は
枕木仕様の階段と、その横は
スロープになっていますので
車椅子の方にもお越し頂けます

写真は無しですが…
昨日は12名 今日は16名の
お元気な利用者さまが
ドリンク☕とチーズケーキ🧀
懐かしの歌と、手遊びなどで
楽しい時間を過ごして頂きました♪


送迎のスタッフさんが優しく親切で
利用者の皆さんは笑顔満開で
梅雨空も吹っ飛ぶ元気なひと時でした🎹🎶


PinoTerraceにお越し頂き

有難うございました🙇

又のお越しをお待ちしています🥰