大雨と、オカリナ練習会 | アンティークピアノ〈クナーベ〉のある癒やし空間…PinoTerraceのブログ

アンティークピアノ〈クナーベ〉のある癒やし空間…PinoTerraceのブログ

PinoTerrace(ピノテラス)はアンティークピアノ〖クナーベ〗を備えた貸し出しのできる癒やしの空間です☆
アットホームな雰囲気で、少人数のコンサートや発表会に使って頂いています。
徒然なるまま日常を投稿☆

ようこそPinoTerraceです♪

いつも有難うございます。



梅雨入り前の大雨

ここ、和歌山北部では

昨夜には、警報が発令され

一晩中しっかり降り続きました


学校、幼稚園は休校になり

ようやくお昼前に解除されました

どうやら、大きな被害もなく

午後には日が射してきて安堵しました


雨上がりのPinoTerrace







お天気が回復すると
暑くなりますね💦

今日、午前中の雨の中
地域の婦人会のオカリナグループの
練習会でした
雨の足元を心配しましたが
車を運転される方がメンバーをお迎えに回り、いつもの様に練習されていました♪
和気あいあいと、仲の良いグループの皆さんです🥰

いつも、PinoTerraceをお使い頂き
有難うございます。