こんなブルーも好きなんです♡ | アンティークピアノ〈クナーベ〉のある癒やし空間…PinoTerraceのブログ

アンティークピアノ〈クナーベ〉のある癒やし空間…PinoTerraceのブログ

PinoTerrace(ピノテラス)はアンティークピアノ〖クナーベ〗を備えた貸し出しのできる癒やしの空間です☆
アットホームな雰囲気で、少人数のコンサートや発表会に使って頂いています。
徒然なるまま日常を投稿☆

ようこそPinoTerraceです♪

いつも有難うございます。



寒かった昨日の雨空から一転

今日は五月晴れの爽やかな一日でした


昨日は、グリーン♡の記事でした


今日は、素敵なブルー♡

これは、中米グアテマラの
民族衣装だそうです↓

この民族衣装にまつわる物語り
絵本の表紙の青色が素敵だったので…

この絵本の原画展をやっていると聞いて、是非見たいなぁと
行ってきました

和歌山市のお隣りの
海南市の 昔はうるし工場だった
古い赤レンガの建物内で開催されていました







青の織物の民族衣装は、
作者すけのあずささんが以前旅した時に出会った物だそうで

織りも色も美しくてステキ♡でした