今日のPinoTerraceは… | アンティークピアノ〈クナーベ〉のある癒やし空間…PinoTerraceのブログ

アンティークピアノ〈クナーベ〉のある癒やし空間…PinoTerraceのブログ

PinoTerrace(ピノテラス)はアンティークピアノ〖クナーベ〗を備えた貸し出しのできる癒やしの空間です☆
アットホームな雰囲気で、少人数のコンサートや発表会に使って頂いています。
徒然なるまま日常を投稿☆

ようこそPinoTerraceです♪

いつも有難うございます。



五月の季語は

新緑や青葉、若葉、薫風…なんてあったかと思うのですが

今日は、この言葉にぴったりの

気持ちの良いお天気でした


朝は冷えましたが
太陽が上がると木の葉の緑も
空の青も…

清々しく…

理由合って外に出にくい友にも
こんな空気感を届けたいと思いました



そして…
今日のPinoは、刺繍の日

いつもの和やかな空気…

季節感のあるお手本が並びました🥰