最近のPinoTerraceと今年も早速食べました♡ | アンティークピアノ〈クナーベ〉のある癒やし空間…PinoTerraceのブログ

アンティークピアノ〈クナーベ〉のある癒やし空間…PinoTerraceのブログ

PinoTerrace(ピノテラス)はアンティークピアノ〖クナーベ〗を備えた貸し出しのできる癒やしの空間です☆
アットホームな雰囲気で、少人数のコンサートや発表会に使って頂いています。
徒然なるまま日常を投稿☆

ようこそPinoTerraceです♪

いつも有難うございます。



気温が上がりましたね😅

車に乗ると…暑い!

黄砂が飛んでいる様なので窓は開けられずエアコンのお世話になりました




最近のPinoTerraceです


月曜日のウクレレワークショップでは

今年の課題「アロハ・オエ」と

「コーヒールンバ」のアンサンブルに挑戦しています



火曜日は、オカリナグループの練習でしたが、

中島みゆきさんの「時代」と

あいみょんさんの「愛の花」


そして今日は、

沢山のお客さまにお越し頂き

ギターや鍵ハモ、ピアノの音で賑やかな一日でした♪


音楽に溢れていますね

いつも本当にありがとうございます🥰





今日のお昼は、こんなの…
食べたくなって買ってきました
冷たいうどん弁当と、
今年も始まったシェイクうどん


冷たい物が欲しくなる季節に移ってきましたね

美味しく頂きました😊