今週から新年のスタートです。今週の予定 | アンティークピアノ〈クナーベ〉のある癒やし空間…PinoTerraceのブログ

アンティークピアノ〈クナーベ〉のある癒やし空間…PinoTerraceのブログ

PinoTerrace(ピノテラス)はアンティークピアノ〖クナーベ〗を備えた貸し出しのできる癒やしの空間です☆
アットホームな雰囲気で、少人数のコンサートや発表会に使って頂いています。
徒然なるまま日常を投稿☆

ようこそPinoTerraceです♪

今年もよろしくお願いします。



明日は成人の日

冬休みも終わりですね❄️



映画館に行くのは何年ぶりでしょう…

冬休み中の6年生の孫っち姫と

アニメ「窓ぎわのトットちゃん」を観てきました。



ポップコーンとドリンク持ち込んで
(一人だと絶対買わないね…😅)

黒柳徹子さんの幼少期の
昭和の物語にタイムスリップの2時間を楽しんできました

映画鑑賞の後に買った本
姫へのプレゼントです

昨年の11月にPinoTerraceで
朗読とピアノ演奏の
「窓ぎわのトットちゃん」コンサートがあったので、是非映画も観たかったのです。
行けて良かった🎶



さて、今週の予定です♪

9日(火)13時~大人の習字ワークショップ  パンの日

10日(水)午後より営業

11日(木)午後貸し切り

12日(金)手刺繍Fikaさんワークショッ    プ(要予約)

13日(土)14時~Tommy先生の鍵盤ハーモニカワークショップ


新年のお仕事スタートです✨

今週もよろしくお願いします♪