前から行きたかったウクレレ専門店Ohana♪ | アンティークピアノ〈クナーベ〉のある癒やし空間…PinoTerraceのブログ

アンティークピアノ〈クナーベ〉のある癒やし空間…PinoTerraceのブログ

PinoTerrace(ピノテラス)はアンティークピアノ〖クナーベ〗を備えた貸し出しのできる癒やしの空間です☆
アットホームな雰囲気で、少人数のコンサートや発表会に使って頂いています。
徒然なるまま日常を投稿☆

ようこそPinoTerraceです♪

いつも有難うございます。




昨日は、早朝からの

長~い一日でした

サッカーワールドカップがこんなに盛り上がるなんて

スゴイです👍️


一日中、どの時間、どのチャンネルでもスペインに勝利した話題で持ちきりでしたね



そんな昨日の事

前から行きたかった岸和田にあるウクレレ専門店Ohanaさんまで一人ドライブで行ってきました


今は、ナビがあるから便利です
大体の場所は、事前に地図で調べておいて
後は、出発前にナビをセットすればOK👌

南海岸和田駅近くの商店街の近くにOhanaさんはありました


たくさんあるウクレレを
親切丁寧に紹介、説明してもらい…
気に入った1本を購入してきました♡

PinoTerraceのウクレレワークショップの発表会までに
馴染めるようにポロポロ練習しようと思います。

新しいMyウクレレは
写真を撮って後日紹介しますね