楽屋裏から&今週のPinoTerrace | アンティークピアノ〈クナーベ〉のある癒やし空間…PinoTerraceのブログ

アンティークピアノ〈クナーベ〉のある癒やし空間…PinoTerraceのブログ

PinoTerrace(ピノテラス)はアンティークピアノ〖クナーベ〗を備えた貸し出しのできる癒やしの空間です☆
アットホームな雰囲気で、少人数のコンサートや発表会に使って頂いています。
徒然なるまま日常を投稿☆

ようこそPinoTerraceです♪

いつも有難うございます。


早朝、突然の大雨で目が覚めて

お天気が心配でしたが…

直ぐに雨は上がり秋晴れとなりました


今日は、Pinoのお姉さんの

ピアノ伴奏の本番で

海南のふれあいホールへ

ジョイントコンサート
~クラシック音楽を愉しむ秋の休日~

5ヶ月の赤ん坊姫を連れてなので…
姫のお守り役で同行しました。午前中のリハから本番終了迄の長丁場でしたが、授乳後は楽屋で、すやすやのお利口姫でした

コンサート終了後、夕日がホールのガラスに眩しく光っていました


さて、
今週のPinoTerrace予定です

24日(月)午前中貸し切り
25日(火)午後より営業
26日(水)午後より営業
29日(土)午後貸し切り予約

一日の寒暖差が大きいですね
体調管理にくれぐれも気をつけて下さい♪

今週も、宜しくお願いします。